好きなパート10選

今日は北山くんが歌うパートの中で

好きなものについて書く〜!


キリがないから10個に絞ります。

ユニット、ソロ、デビュー前オリ曲抜きます。


思いついた10個なので多分他にも出てきそう??

特にランク付はないです〜!

だから皆さんの好きなパート教えてください!?



早速。





☆Tell me why

今頃誰の夢見てるんだ?


、、、、北山くんの夢に

決まってるでしょうが!!!(玉森くん風)



☆SNOWDOMEの約束

星の中で手を繋ごう


北山くんが大好きなスノードームの世界に

連れて行ってくれます!!!!



☆Everybody Go

高く空を見上げて


やっぱりデビュー曲は大切にしたい。

毎年間違いなく聞けるのがこれだからね。

他グルと比べてもこの曲で良かったなあと。

改めて良い曲だったな〜って思うよ〜。

(失礼なこと言ってたらごめん)

毎年楽しみなのエビバ。

その年によってここのパートが変わってて

でも昔のままで!大好き!



☆ダイスキデス

空飛ぶ猫がいるというなら僕は信じるよ


北山くんがそういうなら私も信じる!

これも世界観!



☆僕らの約束

またねこの場所で会おう


今年のアルバムでも

また会おうみたいなフレーズあったよね????



☆CHUDOKU

「もう終電ないぜ」


いやこれ入れるか迷ったけど

やっぱり入れてしまった。

はやく終電逃したい。



☆HUGTIME

'Cuz ur smile's 

BEAUTIFUL & sweet likeチョコレート

(難しいからコピペしたら字体違くてこうなった)

これはもう生で見た時から好きです。



☆One Kiss

水を得た魚のよう幼気に僕をからかうよ


これはもう言葉にならないくらい好き。

言葉はちっぽけだから北山くんに塞いでもらう。(使い回しフレーズ)



☆Dream on 

Go for the place 描いた未来へ  共に行こうか 

迷いさえ道連れに


Dと迷ったけどやっぱこっちかなあ、、、

何度も言うけどこの年の生歌

鳥肌たつくらいうまかったんだ〜

大好きだったんだ〜

ちなみに「か」の出し方と「れ」の出し方が好き

優いのに響く。声の出し方が違う。

(字体)


☆Kis-My-Venus

ずっとこのまま時を止めてしまいたいよ


北山くんが言ってるんやぞ!

時止まれ!今すぐ止まれ!はよ!

ビーナスはスピード感もあるし好き。





えー10個書き終えましたが

他に好きなパート出てきて大変困っております。


最初に言った通りになった。

みなさんはどの歌がお好き〜?