マルチアングルランキング!結果発表〜!(浜ちゃん風)

今回は歴代マルチアングル化されたもので

好きな順にランク付けしてみました!!!


ベスト3の発表です!!!!!(?)


それでは早速いってみましょう!


結果発表〜!!!(浜田さんありがとうございました)

(みなさん自分で脳内再生してください)



第3位!ダラダラダラダラダラ......ジャン!(ドラム音)





Black &White





さあ!早くも出てしまいました!ブラホワ!

未だにダンスナンバーとして絶大な人気を誇るこの曲です!

〈解説者〉やはりダンスナンバーですね!一つは必ず入ってくると思っていました。これは特効ですからね。そりゃあファンも多いはずです。納得のランクインです。


他にもダンスナンバーはたくさんありましたが

特効曲というのはやはり強いものですね!

それでは理由を伺ってみましょう!


・歌ってない時のリズムの乗り方がピカイチ!(20代女性)

・大好きなハモリも全部映ってるマルチアングルの凄さに感銘を受けた(20代女性) 

・ギラギラマックス!(20代女性)

・とにかくオス感が素敵!後尾したい!(20代女性)

・北山くんの頭クシャクシャがもう、、、♡二回もクシャクシャするのはもうこれがかっこいいってわかっててやってますよね?確信犯!!!?ずるい!でもそんな彼のことが好きで文字数

(20代女性)




ありがとうございました〜!

やはりキスマイといえばこのようにギラギラしたダンスナンバーを連想するファンが多いようですね!私も大好きです!



それでは続いて第2位です!




第2位!ダラダラダラダラダラ......ジャン!(ドラム音)




One Kiss




おおーっと!ここでワンキスがでました!

この曲はパフォーマンスでも話題になりましたね!SNSを見ていると1位でもおかしくないほどの人気だと思いますが、、、惜しくも2位に留まった原因はあるのでしょうか?

〈解説者〉それはずばり!寄りのカットが少なかったからだと思いますね。というか、もともとのカメラの位置が少し遠いような感じがします。演出やダンスの関係で仕方ない面もありますが、、、どれだけダンスが好きでもやっぱりファンは推しの顔が好きですから。きっと近くで顔をみたいはずです。どんな表情も逃したくないというのがファンの心理ですからね。


、、、なるほど。確かに言われてみればそうですね。

それでは街の声を聞いてみましょう!


・なんだか切なくなるほど愛おしくなります(20代女性)

・唯一無二のダンス!(20代女性)

・幼気に北山くんをからかいたい人生でした(20代女性)

・「約束」担です(20代女性)

・正直後ろ姿の藤ヶ谷くんを見るために設定していました(匿名希望)




ワンキスはやはり唯一無二のダンスというのが印象的ですよね!あの心地よいメロディに乗せられて届けられる何とも言えない歌詞には、何度聞いても胸を打たれます。

最後に1人藤ヶ谷さんのことが好きな方が混じっていたような、、、

き、気を取り直して参りましょう!




さてここで惜しくもランクインすることができなかった曲を番外編でお届けします!どの曲もベスト3まであと一歩でしたね!



○FREEZE

・腰砕かれる(20代女性)

・花道をポーズ決めながら歩くのが最強(20代女性)

・ハンドマスクの神様降臨(20代女性)


○僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

・北山くん中心のフォーメーションエモい(20代女性)

・HusiQ.K様一生ついていきます(20代女性)

・HusiQ.Kと振付師千賀健永の融合による化学反応(20代女性)


○蜃気楼

・目を閉じるだけでいつでも北山くんに会える(20代女性)

・椅子を叩く振り付けはもうミュージカル。歌なのにストーリーが見える。椅子が女に見えてくる。(20代女性)

・これを見て涙しない人はいない(20代女性)


○IScream Night

・あの夏の思い出が詰まってる。それ以外の言葉は要らない。(20代女性)

・ISNステップ=北山宏光のステップ(20代女性)

・誰よりも高く上げる足、突き上げる手、全部が最高(20代女性)





なんと!ここでISNがでてしまいましたね〜!

大波乱です!

〈解説者〉正直驚いています。この曲は誰もが1位を予想したでしょうからね。Kis-My-Ft2ファン、共通認識の"あの夏"を代表する一曲ですから。これは1位がますます楽しみです!




さあ!ついに1位の発表です!

こちらはダントツで票を獲得したようですね!

果たして1位に輝いたのはどの曲なのでしょうか!




第1位は!ダラダラダラダラダラ......ジャン!(ドラム音)





Flamingo





おめでとうございます!(盛大な拍手)

優勝はFlamingoです!!

〈解説者〉こちらは2016年のツアーのものですね。それ以降近年にかけてどんどんマルチアングル化されているものが増えていますが、今でも絶大な人気を誇るFlamingo!堂々の一位獲得!根強い人気ですね。あっぱれ!!!!


それでは理由をたっぷり見ていきましょう!


・妖艶。この曲は北山宏光が踊るためにある。(20代女性)

・指先まで美しいのに1人だけマイクの長さが調節されるというギャップに萌える(20代女性)

・色気の塊(20代女性)

・片足立ちして踊る姿はまさにフラミンゴでした(20代女性)

・みかんネット衣装がフラミンゴに見えるという幻覚が起こりました(20代女性)

・フラミンゴ 北山くんの 顔優勝 (20代女性)

・首の傾け方、身体のしなり、、、とにかくどこをとっても素敵でした(20代女性)

・「手を振り返した」の身体の使い方、「君だけを目指して飛べ」の指の使い方、首の落とし方、「BLEND in ,Jus BLEND in」の時のしなやかなステップ、「WithOUT Lies Ah...」の腰いいい!!!「大空に身を任せるだけ」の表情、歯の食いしばり方「偽りにはキスグッバイ」の視線の落とし方、、、(以下省略)(20代女性)

・フリーのところでの魅せ方の強さ(20代女性)

・「shhh...」で吐血しました(20代女性)



他にもたくさんの意見をいただきました!

ありがとうございます!


改めて、優勝はFlamingoでした!(パチパチパチパチ)



今後Flamingoを超える曲が出てくるのか!

はたまた既存曲によりランキングが変わるのか!

今後もマルチアングルは見ものですね!


では!またの機会にお会いしましょう〜!

さようなら〜!!!!!